忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:26 |
えーと・・・
まーた

バトンをひろってきたわけでw

強制バトンなわけよ。

とりあえず短いからw

さぁさっそくやろうかなw
【強制バトン】

<重要>

これを見た人は必ず自分のブログかHPにやってください   
嘘つき・STOP無しだからね(・∀・)


Q1*君は誰?

◆伊二夜 澪ですが?

Q2*性別は?

◆生物学上は女ですよ。
 母子手帳で間違えて男に丸をつけたあとがあったのはショックだけどね。
修正してあったわ

Q3*あだ名は?

◆言えません。本名バレマス。
ただ一部の人にミニマムと呼ばれています

Q4*今どこにいる?

◆姉の机の前(パソコンの前)

Q5*家族構成は?

◆パピーとマミーとビッグシスターとME。

Q6*今家族は何してる?

◆姉→バイト
 父→TV
 母→内職

Q7*告白したことはある?

◆えー?女相手ならいつでも大好き言いますが何か?

Q8*結果は??

◆結果って・・・相手女ですよ。

Q9*親友はいる??

◆私が親友だと思っていてもあっちはそうじゃないと思うからわからないよ。
ただ言われたことあるのは7人。

Q10*ズバリその人の名前は?

◆言えません。

Q11*この頃買ったCDは?

◆dear you(オークション)

Q12*この頃買った本or漫画は?

◆うーん・・・忘れたw

Q13*将来の夢は?

◆楽に生きれればそれでよし。

Q14*これを見た人に一言

◆お金ください(待て

Q15*宣伝

◆何を宣伝すればいいの?私がお金がないことを宣伝すればいい?

PR

2007/10/27 20:14 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブフーー | HOME | ブフー>>
忍者ブログ[PR]