忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:26 |
バトコ。
本当に書くことないものですから・・・・(苦笑

当分はバトンばっかりな気がします。

文化祭がおわったらHPに絵をアップできたらするつもりです。

色まだ塗ってないけどね。

ついでにバトンは強制バトンではありませんのでw
「あなたはどっちバトン」

01:米orパン
米さ!

02:うどんorそば
うーん・・・どっちもってのは駄目なんですよね・・・
ならうどんかな。

03:肉まんorあんまん
モチロン肉まん。唯単にあんまん食べたことないだけなんだけどね。

04:クッキーorケーキ
ケーキかなー。
苺おいしいよねーw

05:たけのこの里orきのこの山
うーん・・・きのこかな!
食べやすい!(は

06:お茶or水
お茶ーw
水はそこまで好きでないのですよ。

07:甘党or辛党
どっちだろうか・・・。
わからんな。甘いものも好きだし辛いものも好き・・・。

08:漫画or小説
漫画ですかね。
小説も読みますけども。

09:雑誌or新聞
雑誌ですかね。
新聞はテレビ欄だけ見ます。

10:ドラマor映画
映画ですね。
ドラマは次は?次は?ってなるし映画ならそこでおわりみたいでスッキリする。

11:野球orサッカー
野球かな・・・。
サッカーのルール知らない・・・。
野球もほとんど知らないけど。

12:海or山
どっちも好きですよ。
自然は本当にいいものさ!
自然万歳!
だけど虫は・・・orz

13:朝or夜
夜ですね。
ほとんど夜行性になってます。

14:夏or冬
冬ですかね。
ケーキいっぱい食べれるし。

15:犬or猫
ブフ!
選べねえ絶対選べねえよアタシはどっちも好きなんじゃーーー!!!!!!
てか動物すべてが愛しいんじゃー!!!!!!!!

16:外国or日本
日本ですな。
英語しゃべれないもん。
でも建物は外国のほうがいいな。

17:休日or平日
休日!
夜かなり遅くまで起きてても大丈夫だし、いっぱい寝れるし!

18:アウトドアorインドア
インドアですよ。
服選ぶとかね。メンドクサイのです。

19:ディズニーorサンリオ
ディズニーですかね。
サンリオあんまり好きってわけでもないし。

20:茶髪or黒髪
黒ですかね。
茶髪もすえがたいですけど。

21:次の人に回して下さい。
やりたいと思った方どうぞー。

PR

2007/09/20 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またもやバトコ。強制バトンじゃないよ。 | HOME | あっはっはー>>
忍者ブログ[PR]