忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:27 |
あっはっはー
なんかおもしろいバトンがあったのでもってきちゃったw

あっはっはーw
ツンデレバトン

◆男として扱っても女として扱っても構いません。
◆バトンを回す方の名前を5人最初の質問の前にお書きください。
◆お前ツンデレ履き違えてるぞ?と思っても広い心で見守ってください。


次に回す人

やりたい人どうぞー

○おい、お前。おはよう。

→おはよう・・・。でもお前って・・・・。

○…別に、お前の名前を呼ぶのが恥ずかしかったわけじゃないからな!いちいち呼んでやるのが面倒だっただけだ!

→そうですか。お前と同じ文字数ですけどね。

○って、聞いてるのか…。ったく。ほら、これ。(弁当箱

→・・・どうもありがとう。

○って、お前! 何をにやけている! お前の為に作ったわけじゃないからな!余っただけなんだからな!

→誰もそんなこと聞いてないけど・・・

○あ…。宿題忘れた……。

→学校についたら写せば?

○べ…別に見せて欲しいなんて思ってないからな…っ。

→じゃあ見せないよ?

○……見せて欲しいなんて思ってないぞ?

→はいはい。わかったわかった。

○…………本当に、思ってないからな?

→わかったって・・・。

○………っ。見せて…下さい…っ。

→はい。どうぞ。そのかわり何かおごってよ?(待て

○あ、猫…。

→!!猫かわいいーーーーーーーーーーー!!!!(追いかける

○猫は可愛いな。人間なんかより、ずっとずっと…(猫に微笑み

→うん。ホントにwとっても可愛いやw

○って、お前なんて顔してるんだ?

→え?猫大好きだから和んでいるんだけど?

○…ま、どうでもいいけどな。って、なんだこの雰囲気はっ。しおらしくしたのはお前だからな!

→はいはい。そうですかー。

○…話してる間に学校に着いたじゃないか!

→そうだね。さっさと宿題写しなよ?

○いつも風景を見ながら歩くのが毎朝の楽しみだったのに、どうしてくれるんだ!?

→いや。知らないよ・・・。てか見てればよかったじゃないか・・・。

○……嘘だ。……楽しかった。

→そう。楽しかったんだ。まぁ猫にも会えたしねw

○明日も一緒に学校来てくれるか……?

→別にいいけど・・・。たまに遅刻するよ?

○って、一緒に行きたいわけじゃないからな! お前が一緒に来たそうな顔をしてたから…っ。

→分かった分かった。

○……好きだ。

→・・・なんか言った?

○な…なんでもないっ。ほら、行くぞ。

→うん。
PR

2007/09/18 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトコ。 | HOME | きょうは最高とか後悔♪(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]