忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:12 |
強制バトン。
また見てしまいました。
やってしまいました
やらかしました。
かなりつらいもの見てしまいました。

さぁ後悔しないという者はずずぃと続きを読みたまえ。
【見た人はみんなやるバトン】

【01】最近のマイブームは

絵描くこと。カラオケでご飯頼むこと

【02】最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?

高いものは漫画で安いものは自販機で買ったココア。

【03】最近ショックだったことは?

ゴミ捨てのジャンケンで負けたこと。

【04】最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

未成年です。

【05】最近始めたいな…と思う勉強は何?

絵の勉強。

【06】ボーナスの使い道はどうしますか?

漫画やらを買います。絵の具買います。

【07】年末年始の予定は?

さぁね。予定なんかに縛られない女ですから。

【08】大好きな少女漫画を5つ

少女漫画あまり読まないんですけど。

【09】今、何時ですか?

03:39(夜中です)

【10】最近とても嬉しかったことは?

絵板の本家で「ぼくらの」がお題になったこと。

【11】好きなゲームは?

キングダムハーツ。FF(PS2持ってないんでそれ以外でね。)

【12】部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

4枚。結構昔のでハガレン2枚、D.N1枚、スパイラル1枚。

【13】ストレス発散法は?

寝る。とにかく寝る。それかパソコン。

【14】座右の銘は?

気合。(何

【15】世界中で一番大切なものは?

命、友達。

【16】当たってる!と思った占いの結果は?

ないな。

【17】北朝鮮をどう思いますか?

別に。

【18】ヤバイ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

ごめん何もしてないや。

【19】愛ってなんですか?

ごめんヨ。オコチャマだから分からないアルヨ(誰だよ

【20】神ってなんですか?

創造主。

【21】得意料理はなんですか?

玉子焼き。

【22】あなたの取り柄は?

ない。

【23】子どもの頃の夢は?

お花屋さん。

【24】一番最初に好きになった子の名前は?

さぁ。過去は振り返らない女なんで。

【25】何フェチですか?

・・・手。あの生命線が・・・(待て

【26】お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いやーござったござったぺりーさん。(1853年ペリー来航)
 
【27】今年を表す漢字をひとつ!



【28】お国自慢を1つ

日の丸弁当うまいぞwきっと。

【29】好きな色は?

赤、黒、白、ピンクとオレンジを混ぜたような色。
てか中途半端な色が好きです。

【30】どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

超能力。これでお茶とか入れるのも楽々さ。

【31】好きな芸能人は?

佐藤 健 氏。

【32】身長は何cmですか?

現在146・・・orz
言わせないで下さい。

【33】あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

Kさん。

【34】今年やり残したことはありますか?

まだ時間はたっぷりあります。

【35】今、食べたいものはなんですか?

梅の酢昆布(おしゃぶりのね)

【36】寝る前に必ずすることは?

布団を整える。歯磨き。

【37】大好きなあのひとに一言

いつもありがとう。

【38】1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

スーパーマン(ぁ

【39】自分の前世はなんだと思いますか?

さぁ・・・。木じゃない?(待て

【40】今一番欲しいものは?

漫画。銀魂全冊+ぼくらの全冊。

【41】好きな異性の服装は?

ダサくなければそれでよし。

【42】一番最近送ったメールの内容は?

こんにちは!

【43】旅行に行くならどこに行きたいですか?

沖縄。

【44】明日何する?

学校行って帰ってきて寝て食べてパソコンやって風呂はいって寝る。

【45】去年の自分に一言

勉強しなさい。

【46】自分の好きなところを3つあげてください

なくね?

【47】好きな季節は?

冬かな。
暑くてジメジメしてしかも汗・・・あぁいやだ。
しかもなんか夏の終わりって嫌い。

【48】携帯の機種

Softbank 910SH。

【49】オススメの映画作品を1つ!

「仮面ライダー電王 ~俺、誕生!~」

【50】「あ」で始まる最初に頭に浮かんだ

アルケニモン(デジモン

【51】つぎの休日の予定は?

寝る。食べる。寝る。

【52】好きな音楽のジャンルは?

アから始まる4文字

【53】好きなディズニーキャラクターは?

ブギー、プーさん

【54】いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

学校の屋上にいけるようにしてください。

【55】初めて会う異性の最初に見るところは?

顔じゃねえですか?

【56】好きな曲は?

Double-action

【57】やってみたい髪型は?

だんご。

【58】最近ドキドキしたことは?

うーん・・・今日ね国語の時間に鳩と蟻を読む順番待ちの時ドキドキしたよ。
文章が長いんだよね。

【59】今、恋してますか?

うちに恋なんて似合わねえさ。

【60】恋の醍醐味は?

知らねぇ。

【61】好きなタイプは?

中身が良くて顔がキモくなければいいんでない?

【62】今の生活の気分は?

眠い。

【63】最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

いつもどおりパソコンやってて、さぁ寝ようと布団に入り眠りにはいった瞬間目覚ましに起こされました。

【64】最近遊んだのはいつ・どこで?

さぁ・・・?忘れました。

【65】今、財布の中にいくらある?

320円くらい。ありえない。
今月うえき買えねぇじゃねーか。

【66】あなたのエロさについて語ってください♪

知るか!(怒

【67】好きな楽器はなんですか?

バイオリン。
ひいたことなんてないけどね。
エレクトン習ってるしね。

【68】最近観た映画はなんですか?

仮面ライダー電王 ~俺、誕生!~

【69】最近マイブームな曲は?

Double Action

【70】好きな歌詞は?

石川智晶のVermillion の
Vermillion 僕らは生きることにしがみついたけれど
Vermillion それを格好悪いとは思わない
ってとこ。

【71】自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

机&椅子。

【72】今月の目標は?

絵描きまくるぞい。

【73】一人の時間の使い方は?

パソコンor寝る。

【74】最近がんばってることは?

部活の宿題。

【75】どうしてもゆずれないことは?

侑斗より良太郎のほうがいいってこと(ぁ

【76】最近地味にキレた事?

うーん・・・あんまりない。
どっちかってと怒らせるほうだからね(ぁ

【77】昨日の晩御飯は?

ハンバーグとキャベツの千切りと味噌汁(わかめ入り)

【78】自己PRをしてください

私の悩みは身長が小さいことです。以上!!

【79】人生の転機は?

さぁね。

【80】後悔とは?

後悔とは、[名]スル自分のしてしまったことを、あとになって失敗であったとくやむこと。ですけど何か?
自分が後悔してることはね過去のことすべてだよ。

【81】自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

視力を良くしてください。

【82】一番大切にしている物は?

物か・・・バナナのクッションとか(ぇ

【83】好きなスポーツ選手を一人答えなさい

スポーツ選手知らないんですよね。

【84】一度はやってみたいこと

飛んでみたいよね。飛行機とかじゃなくてね。

【85】最近有名人にあった?

映画館で佐藤 健&秋山莉奈に会いました。
イベントですよ。

【86】住んでいるところは実家?一人暮らし?

実家ですよ。
まだ高校生ですし。

【87】おすすめのお店は(なんでも・場所は?)

えー・・・MINISTOP・・・(ぇ

【88】好きな寿司ネタは?

ネギトロ、イクラ、タイ、マグロ、海老、イカ、タコって書ききれません。

【89】好きなドラマは?(今のでも昔のでもいい)

探偵学園Q。今日最終回しました。

【90】CMにでるなら何がいい?

オロナミンC(何故

【91】最近故障した物は?

ないよ。

【92】行きたいたいラーメン屋は?

スガキヤ。

【93】一番楽しかった、思い出の場所は?

えーと・・・中学の修学旅行。

【94】尊敬する人物は?

絵師さん。漫画家さん。

【95】今年優勝するなと思うサッカーチーム

知らないってば。

【96】タバコは吸いますか?

未成年ですから。
つか煙くね?

【97】香水はつけてる?(名前は?)

香水なんて似合いません。

【98】自分の家の車は?

1ダイだけよ。

【99】バンド結成するなら自分は何?

なんでもいいよ。

【100】最後に一言

疲れるよ。
次の人がんばってね。
PR

2007/09/11 03:45 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またもや。 | HOME | 澪(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]