忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:16 |
またもや。
またもやバトンやで。

まぁ強制バトンではないよ。

やりたい人はやってみてね。

■ドヂっ子バトン

1:間違えてボディソープで頭を洗ったことがある
⇒それはないです・・・。流石にね。

2:友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある
⇒あー・・・あったなー・・・思い出したくねぇ・・・。

3:トイレの便座を下ろさずに座った
⇒あー・・一回ある。もうあれはショックを隠しきれないよね。

4:運動会やマラソン大会で転んだ
⇒ないよ・・・。転んだら怒られそう。

5:電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
⇒ないです。寝ることはあるけど友達と一緒だからね。

6:宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある
⇒あるよ・・・何回も・・・orz

7:自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
⇒ある・・・スネってマジ痛いよね。

8:答案用紙に名前を書き忘れたことがある
⇒ないです。0点になっちまうよ。

9:パンツを裏表ではいて学校に行った
⇒ないよ・・・。

9:友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある
⇒ある・・・。困るよね。

10:電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか?
⇒恥ずかしいことって何?

11:店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が無かった
⇒あるよ・・・。あれは本当に恥ずかしい・・・・。

12:携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある
⇒やらかしたことありますよ。

13:電車待ちの時に物を線路に落としたことがある。
⇒ないです・・・。困ります。

14:道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
⇒ないと信じたい・・・。

15:お葬式で失敗したことがある
⇒それもないと信じたい・・・。

16:自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
⇒轢いたことはないけど踏んだことなら・・・。

17:新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
⇒たぶんない・・・。

18:間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった
⇒やったなー・・・。

19:ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって長文が台無しになったことがある
⇒あるある!もうあれ泣きたくなる!

20:帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く
⇒あるよね・・そういうの・・。

21:さっき聞いたはずのことを聞き返す
⇒あるよ・・・さっきも聞いたよね?って言われます。

22:頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る。
⇒ない・・・と思う・・・。

23:ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある。
⇒マドラー使わないな・・。

24:筆箱を忘れて学校に行ったことがある
⇒あるなー・・・。忘れやすいからねオイラ。

25:私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない
⇒定期持ってないから・・・。
 
26:アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある
⇒アドレス自体あまり変えないからないかな・・・。

27:リアルに電柱や壁にぶつかる
⇒すみません。壁にならぶつかったことあります・・・。

28:家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする
⇒なんでも定期だな。こんちきしょう!
PR

2007/09/14 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうは最高とか後悔♪(BlogPet) | HOME | 強制バトン。>>
忍者ブログ[PR]