忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:03 |
地雷バトン
あーあーやっちゃったよ。

てか強制バトンだとは思わなかったんだよ。

ビックリだよ。

ラミカの絵描かないかんのに・・・

ルールみたらすぐやれって・・・orz

ではやるとしましょうか。

一応もう一度言っとくけど地雷バトンだからね?
ロックンロールを辞めることにしました

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:伊二夜
職業:学生
病気:やらかしちゃった症候群
装備:Tシャツにハーパン
性格:小心者にして負けず嫌いの臆病者。
口癖:えー
靴のサイズ:23㎝
兄弟:姉が一人いるヨ。

▼好きなもの

[色]

微妙な色、赤、白、黒、ピンクとオレンジを混ぜたような色

[番号]

1,3,4,5,6,7,9

[動物]

全部。蛇って動物に入るのかな?
蛇は駄目よ?

[飲み物]

ココア

[ソーダ]

もちろんメロンソーダよ

[本]

あさのあつこ作品、漫画。

[花]

蒲公英、桜、梅、菫

[携帯は何?]

Softbank910sh

[コンピューターから離れられる?]

無理です。

[殴り合いのケンカしたことある?]

ないよ。確か

[犯罪犯したことある?]

ないですよ。あったら危ない。

[お水/ホストに間違えられたことある?]

小さいですから。

[ウソついたことある?]

嘘も方便。

[誰かを愛したことある?]

さぁね。

[友達とキスしたことある?]

ないはずよ。

[誰かの心をもて遊んだことある?]

逆ならあります。

[人を利用したことはある?]

簡単にならあるよ。

[使われたことは?]

ありますよ。なにかと。

[髪染めてる?]

染めてないよ。学校で怒られちゃうわ。

[髪の毛巻いてる?]

癖毛ですからこれ以上いじっちゃいけません。

[タトゥーしてる?]

NO

[ピアスあけてる?]

あけてないよ。あけたい。似合わないけど

[カンニングしたことある?]

めんどくさ。

[お酒飲む?]

未成年だ。

[ジェットコースター好き?]

大好き。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

東京、大阪、京都

[もっとピアスあけたい?]

一個で良いよ。

[掃除好き?]

嫌い。

[丸文字?どんな筆記?]

どっちだろうね

[ウェブカメラ持ってる?]

ないよ確か。

[運転の仕方知ってる?]

アクセル、ブレーキしかしらねえよ

[何かを盗んだことある?]

ないよ

[拳銃手にした事ある?]

おもちゃの銃なら。

[今着てる服]

Tシャツにハーパンだってば

[今の臭い]

無臭。

[今のテイスト]

ないなー。

[今したいこと]

ラミカの続き描かせろや。

[今の髪型]

短髪

[聴いてるCD]

いろいろ。

[1番最近読んだ本]

漫画、ギャグマンガ日和。

[1番最近観た映画]

みてないよ

[昼ご飯]

弁当。

[1番最後に電話で喋った人]

マミー

[初恋覚えてる?]

しるか。

[まだ好き?]

黙れ

[新聞読む?]

テレビ欄のみ。

[ゲイやレズの友達はいる?]

さぁね

[奇跡を信じる?]

NO

[成績いい?]

いいんじゃない?今のところは。

[帽子かぶる?]

長時間太陽の下にさらされるときだけ着用をよぎなくされますよね

[自己嫌悪する?]

一週間に一回は。

[何かに依存してる?]

パソコン依存症。

[何か集めてる?]

バナナグッズ。

[身近に感じられる友達はいる? ]

皆大好きです。

[親友はいる?]

親友だと信じてます。

[自分の字好き?]

嫌いよ
PR

2007/09/26 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちくしょう! | HOME | バトン。>>
忍者ブログ[PR]