忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:31 |
バトン。
もうすぐ学校祭です。

ラミカの絵描かないと(汗
銀魂バトン

●崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう?

銀さん・・・かな?
でも銀さんなら一人でのぼってこれると思うな。


●手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。

あー・・・殴るな。
あとは真撰組につきだします。

●土方さんのマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?

宇治金時丼かなやっぱw
てか小豆丼って宇治金時丼であってるよね?

●ヅラじゃない桂だ。

いやお前はヅラだ!(ぁ

●これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。

とりあえずジャスタウェイをジャスタウェイを作ってる工場に返品します。

●新八のメガネは何の為にあるんだろ?

あれだよ。お前、頭良いように見えるために決まってんじゃねえかw

●高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?

無理です・・・。
刀で敲き斬られても文句言えねえよ?

●ひたすら叫べ。
 
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(待て

●エリザベスってかわいいよね。

うん。かわいいよね。
声とかそこらへんにいたおっさん(アニメ作ってるおっさん)だからね。
素敵だよね。
あとあのつぶらな瞳がなんとも・・・w

●「総悟のあのバズーカ一回使ってみたいよね」と思っていたら、実際に転がっていた。

とりあえず土方で試し撃ち(ぁ

●朝起きたら顔だけ坂本さんになっていた。

それだけは勘弁してください・・・。

●今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われた。

いやです。
お断りします。
そんなミントンばっかりやっている人にはなりたくないです。

●このバトンを5人の銀魂好きな人に回してください。

好きな方どうぞ。
ペリィやってねw

PR

2007/09/26 03:33 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地雷バトン | HOME | テストしなかった(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]