忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/26 19:44 |
バトンバトンバナ夫w
よっしゃ火凛タソから回ってまいりましたバトン2連続ーww

よっしいっきまーす!
<好きな色は?>

レインパール 知ってる人いるかな?マニアックだからな・・・

<嫌いな色は?>

うーん・・・あえていうならドブ色

<携帯の色は?>

ピンクです。携帯かえどきです。

<車の色は?>

シルバーですかね

<カーテンの色は?>

わからない色してます。ベージュなのかな?

<今着ている服の色は?>

ジャージ。寝巻きっすよ。ついでに灰色。てかこれが質問のないようなのだけどもね

<あなたの心の色は?>

え?薔薇色?黒い薔薇色?(待て

<回してくれた人の心の色は?>

オレンジって感じがいたすね

<次の七色にあう人にバトンを回してください>

 銀色・・・ちぃさん
 紫色・・・王子
 赤色・・・なし
 桃色・・・つちこ
 青色・・・七夜タソ
 白色・・・蛍様
 空色・・・なし

やりたいおかただけ
蛍ちゃんできたらやってくださいな
下のもね

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


「恋愛感バトン」

◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?

0~3!(ぇ

◆理想は年下・タメ・年上どれ?

年上かタメっすよ。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。

有名人知らない

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

だから有名人知らない。心の中の憧れる有名人はあの人とあの人(は

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

・・・わかんないや

◆デートするなら割り勘は当たり前?

おごらせます(まて

◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?

まぁいいんでない?浮気さえしなければ。

◆恋愛の為に頑張れる事は?

さぁ。その時次第でしょうね。

◆恋愛で相手に求めるものは?

金!これしかない。(嫌な奴

◆理想のデートプランは??

相手が行きたい場所ならどこでも。

◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)

「恋愛にはかねが大事」(またかよ

◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

上。とことん勉強教えてもらいます。

◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。

ないっす。スマソン。

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

失恋うーん。
恋しただろうけどなんにもないまま終わるからなんなんだろうね?
そこまで男好きでないし。

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

友達をうらぎるなんて嫌です。

◆告白は自分からする?

いやなこった。(ぁ

◆好きな色は?

レインパール

◆ケータイの色は?

ピンク

◆貴方の心の色は?

薔薇色です。そう真っ黒な薔薇色。

◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。

●赤・・・王子
●青・・・七夜タソ
●緑・・・蛍様
●ピンク・つちこ
●白・・・ちぃさん
●黒・・・なし
PR

2007/04/19 01:16 | Comments(1) | TrackBack(0) | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うぴ(笑)

頑張って書くょ~!
posted by 王子 at 2007/04/19 21:20 [ コメントを修正する ]
Re:頑張って書く
おうがんばってくれいw
2007/04/20 01:13

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<友達はまぁうん(BlogPet) | HOME | むふ>>
忍者ブログ[PR]