忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:08 |
むふ
久しぶりなわけですがどうしてもクラスになじみきれないのでございます。
ムフフ。
まぁいいや。気にしない

ってことでバトンきたからやりますよ。

遅れてスマソ火凛タン
『☆知りたいバトン☆』

●名前を教えてください(フリガナも付けて)
 
睦月 澪(ムツキ レイ)ですよ

●今の名前は何代目ですか?

5代目くらいじゃないですかね?結構他の名前もつかってるわけですがね。

●サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

雪色唄(ユキイロウタ)ですよ。ついでにブログはDandelion(ダンデライオン)ですよ

●サイト(ブログ)名の由来

サイトはまぁ雪がはいってればなんでもよかったんですよ(待て
ブログは自分の誕生日の色が蒲公英だからですよ。

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

あと6日で一周年迎えますよ。ビバ!一周年!(何

●初めて出来たオン友は?

・・・今何をしているのかってかネットやってるかさえ知りません。


●いつどこで出会ったのですか?

生村で出会った人です。
確か名前は『げろちゃん』そういうふうに呼んでたような気がする

●現在結構mailしているオン友は何人居ますか?

ブロペいれたら・・・二人ですかね。
結構メアド知ってるけどメールしない。

●メル友じゃなくても交流のある人は?

オフ友&エチャ友とかですか?(聞くな

●自分が一番仲がよいと思っているオン友は?

え・・・秘密さ。嫌われてる可能性があるもので;;

●相互リンクをして貰ってますか?

いいえ。してないと思われます。
相互リンク受付中でございますよ。
やってやろうじゃないか
という心優しい御方はコメントをお願いします!

●相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブクマっすよ。

●ちなみにこの回してくれた人と相互してますか?

相互してくれますか?

●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人に回してください。
 (アンカーは、無しです。必ず誰かに回してください。)

アンカーなしなのか・・・。
欲しい人もっててください(投げやり(待て
PR

2007/04/17 22:55 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

相互様募集中ー!
posted by 火凛 at 2007/04/18 00:16 [ コメントを修正する ]
Re:無題
よっしゃ!では相互になってくれるのか!
ありがたやーありがたやー!
2007/04/18 02:10
うん、じゃあここのブログ貼り付けとくねー!!
posted by 火凛 URL at 2007/04/18 22:06 [ コメントを修正する ]
Re:無題
OKOKw
じゃあこっちも火凛タソのブログはっつけときますわw
2007/04/19 00:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトンバトンバナ夫w | HOME | ばなお>>
忍者ブログ[PR]