忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/26 19:51 |
バトコw
やってまいりましたバトコです。
あさって(明日)は入学式。
眠いよね。絶対。

ってことでさっそくいってみよー

※強制バトンです。
【プロフィールバトン】
 ルール  見た人は全員やること!

名前:睦月 澪(むつき れい)っす

住所:ウミの底(待て

電話:えー。

携帯:えー。もうすぐかえちゃうよ?

Eメール:メル友になってくれる方だけに教えようかね(ぁ

血液型:この頃大雑把なA型w

誕生日:1/28 ううーむ。微妙ね。

星座:水瓶座 ただの壷ですが何か?(ぇ

趣味:お絵かき。ネット

特技:あると思いますか?

性格:えー・・・マイペース。ありえないぐらい悪い性格してますよ。

目標:ないんだけども・・・じゃあ高校無事卒業。

得意なスポーツ:水泳、大縄飛び(ぁ

苦手なスポーツ:全部。

得意な教科:数学かね。計算全般。

苦手な教科:数学。図形よ。

空を飛べたら?:全国旅したい。

お金持ちになれたら?:札で汗ふく(おぃ

アイドルになれたら?:めんどくさいからいや(待て

動物:鳥、兎、猫、犬。てかみんな好き。

色:タンポポ。あとは中途半端な色全般。

食べ物:味噌汁。麻婆豆腐。

自慢!:ないよ。

将来の夢:ないよ

今一番したいこと:寝たい。

好きな人は?:え・・・友達みんな。あと2次元のお方。

デートしたことは?:ないよ

告白した事ある?:ないよ

告白された事は?:ないよ

隠し事してる?:あるよ。いろいろと。

お化けはいる?:いるよ。

おしゃれ好き?:めんどくさい。好きくない。

さみしがりや?:どっちかといえばね。


おわったーw
たのしかったわー。
ウフフv
寝てきまーす。
PR

2007/04/05 00:40 | Comments(2) | TrackBack(0) | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

メル友になろうぜぃ~!(何こいつ
ブロペメールでも可!
というか住所、海の底!?
遊びに行けないよ!酸素ボンベないよ!!
最近バトンばっかでごめんねー;
強制だけど別に強制しないからねー??;
posted by 火凛 at 2007/04/05 19:29 [ コメントを修正する ]
Re:無題
OKなろうぜぃw
携帯?ブロペ?どっちがよろしいのかしら。
そうw住所ウミの底なのさw実はエラ呼吸ができて(ぇ
ボンベなくても大丈夫家の中は酸素がちゃんとある(何で
バトンは大好きだからもっとまわしてもらってかまわないよv
それにこの頃ネタがなくてorz
いえ強制バトンはもう見た瞬間やる!絶対やるのよー!(ぉ
2007/04/06 00:56
見ちゃったよ笑
強制か!? 
やろうじゃないかっ
と、これ、生真面目に答えたら個人情報駄々漏れバトン?笑
posted by 七夜 at 2007/04/06 01:05 [ コメントを修正する ]
Re:(:゜д゜:)
見ちゃったかw
そう!真面目に答えると個人情報流出するので注意!
2007/04/06 01:18

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は(BlogPet) | HOME | またまたバトンw>>
忍者ブログ[PR]