忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:08 |
またまたバトンw
ブログペットこと友黄の秘密日記ーw





おぉwよかったなーvV火凛タン遊んでくれたのかw

それでは火凛タンから来たバトンいってみよー

★誰に回すかを5人選んで下さい。

送り返しありですよねー?(ニッコリ よし送り返しちゃえw
七夜さん暇だったらやってくださいなw
オタシュンメンバーもね。

★その5人との関係は?

オン友&オフ友w

★その5人の共通点は?

え・・・おもしろいとことブログもっていること、あとブログペットつけてることかね。

★5人の良い所は?

一緒にいて心がやすらぐw

★5人に回した理由は?

大好きだからさ(キモス

★5人との出会いは?

オン友はブロペかね。オフ友はわからないです。ほとんど物心ついたときには一緒にいました。

★この5人がいて良かったと思う事は?

いつまでも笑っていられるなとw

★この5人とは今後どうして行きたい?

いつまでも友達でw遊びにいきましょうw

★5人は自分のことをどう思ってる?

馬鹿・・・?(´・д・`)

★5人とケンカしたことある?

ない人とある人といますねー。

★5人とは一生の友達?

もちろん。相手がよかったらだけども・・・orz

変換バトン
携帯の変換候補を↓の文字で!!
『よ』『る』『た』『ん』

Q1.あなたの『よ』の変換候補上5位は?

1.よっしゃ
2.四回
3.四時
4.用
5.よかったね

なんかフツー

友達のニックネームが混じってます。

Q2.あなたの『る』の変換候補上5位は?

1.ロ
2.ローファー
3.るね
4.連絡
5.

前のバトンと同じー;;

Q3.あなたの『た』の変換候補上5位は?

1.達
2.ただいま
3.大変
4.体育
5.体育館

微妙だね

Q4.あなたの『ん』の変換候補上5位は?

1.ー
2.ん
3.んだ
4.ーか
5.

なんだこれ・・・;;

Q5.Q2の言葉だけで文章を作ってください

ロるねローファー連絡。

意味不・・・orz

Q6.次に回す文字を
『で』『じ』『た』『る』

今はデジタルの時代ですよ(知るか
PR

2007/04/04 01:21 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

パソコンが妙に面倒なんでまたまた携帯カラー(笑)

このバトン、明日一気にバトラーします(笑)

ぐぴゃ!

そういえば、王子と澪ってケンカしたことないなぁ!いいこっちゃ(笑)
posted by 王子 at 2007/04/04 21:35 [ コメントを修正する ]
Re:きゃー(笑)
がんばってくれーv

そうねーケンカしたことないねvVいいこっちゃw
2007/04/04 22:10
バトン尽くしだなw
どれからやろうか・・・めっさ迷うよ^^

まず、携帯を充電するところからはじめないとっ!!
posted by 七夜 at 2007/04/06 01:07 [ コメントを修正する ]
Re:ヽ( ´ ▽ ` )ノ
そうかv迷うってまうわなw
楽しみに待ってるお♪

てか携帯充電ないのかwそういう私もないがな(ぉい
2007/04/06 01:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトコw | HOME | 2こもwバトン回ってまいりましたー>>
忍者ブログ[PR]