忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:23 |
ネタ本気でないよ・・・;;
やっと中間テストが終わって自由の身です♪

自由ってすばらしいね(は

さてさて、姉からバトンが回ってきてたので、やります。

では続きからどぞー

地雷ではないので見ても大丈夫です。
彼氏が出来ません


ル‐ル「彼とデ‐トに行きました」

「彼氏・彼女が出来ません」

「彼を殴りました」のどれかをタイトルにする


1、誰に回された

姉ですね。

2、うぃ‐す

こんばんわー(´∀`)

3、突然だけど、彼氏とデ‐トしたことある?

うん。ごめん、ないです(ぁ

4、彼氏に振られたら?

んー・・・。どうするでしょうねー。
時と場合によりますね。

5、彼氏にキスしていいと聞かれたら?

聞くな。(ちょ

6、彼氏が急に抱きついてきたら?

反射的に殴りそう・・・(ちょ(笑

7、他の男なんて見るなと言われたら?

うん。無理(・ω・)
どう頑張っても見えてしまいます。

8、お前ってホントに俺のこと好きなの?って言われたら?

「お前は?」って聞き返しそうw

9、そろそろ終わりね

うん。そうだね。

10、これを必ず7人に回してね(フリ‐禁止

7人かー。きついな。

・ちいさん
・愉兎
・ペリィ
・きの娘
・襟沙(漢字あってるかな・・・?)
・小粒さん
・ネタに困ってる人

スルーしてくれてかまいません;;
PR

2008/10/18 02:25 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<指名したいなぁ(BlogPet) | HOME | 見てきましたー♪>>
忍者ブログ[PR]