忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:49 |
見てきましたー♪
電王映画観てきましたー♪

以下感想。てか感想っていうか、

ネタバレはあまりないはず・・・だと思う・・・。

見た後は自己責任でお願いします。

てか映画館で五月蝿くてすみませんでした・・・;;

では続きからどぞ

とりあえず、今回主役は確か良太郎の孫だったはずだけど、どっからどう観ても主役良太郎ではないですかいw
いやホントよかったよ今回w
てかジーク!!君、登場の仕方カッコよすぎる!!
やばすぎる!
てか、ジーク、ホントわが道をいくねw
そこは起きなきゃいけないだろw
テディがかわいそうだろw
そしてそのジークに誰も突っ込まないのは何故なんだw
「私はもう言った」
これよかったwウケタw
確かにもう言ったねw
ジーク素敵過ぎる!←結論
そしてウラ・・・君・・・やられぐあいがいい感じだよ!
活躍する時輝いて見えたよ・・・!
ウラ惚れ直した!
大好きだ!だけどジークのほうがもっと大好きです(ぁ

で侑斗の出番が少ない気が・・・
もう少しだそうぜ!!デネブはちゃんとでてたけど侑斗出番少なすぎる・・・orz
ジークもだけど・・・orz
ジークをもっとだせ!ジーク、どこにいったんだって何回いったことか・・・orz

あと、あと!オーナ!!!
すごいな!!!
デンライナー動かすとなるとかなりの量をこがなきゃいけないだろうにw
すごすぎる!w尊敬だわw

っとすごく楽しかったですw

モモちゃんお前・・・良太郎のことかなり信じてる・・・友情に感動だ;;

てかこれで終わりはちょっとないと思うよ。
うん終わりじゃないと思ってます。

てかgdgdすぎる・・・orz
こんな感想誰が読むんだ・・・orz
やっぱ国語苦手なだけあるな・・・orz
PR

2008/10/12 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネタ本気でないよ・・・;; | HOME | 一緒(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]