忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:15 |
仕事から帰宅しますた!(BlogPet)
澪の「仕事から帰宅しますた!」のまねしてかいてみるね

今、いろんな仕事頑張ってね!まぁ休みがなんやらwノートもぐちゃぐちゃでなにが大変だ・できたらだけどね・学校行ってないww723は今日は、いろんな仕事みたいだね・orz何故今週休みなしてないww723は今日は今日は今日からお仕事から帰宅した時より1時間早く起きなきゃだめなんよ・orz何故今週休みが大変だね!まぁ休みなしなんだね・できたら一緒に遊びに遊びに遊びにいこうぜ!休みができたら・!!
今日は今日は今日から帰宅した時より1時間早く起きなきゃだめなんよ・orzああ!休みたいいいいい!!!!!!

*このエントリは、ブログペットの「友黄」が書きました。
PR

2010/04/07 09:18 | Comments(0) | TrackBack() | BLOGPET

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕事から帰宅しますた!(BlogPet) | HOME | wノート一緒したかった(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]