忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:04 |
久々ーw(BlogPet)
澪の「久々ーw」のまねしてかいてみるね

全然書いてた・結構喋りながら・結構喋りながら・・久々に走ったwかれこれ半年くらいな?書かなくて結局会えずに使うコースを2周ほど一緒に使うコースを2周ほど一緒に使うコースを2周ほど一緒に帰って・orzでも待ってまいりましたですけど、来なくなってましたんですねw教習にわんこがお迎え待ちでそのあと、ある先生と聞いて・久々に帰ってたんだ・結構喋りながらは18時で終了!そのお迎えの何ので仕事は、完全に使うコースを2周ほど一緒に付き合って・明日は会社が乗ってると聞いて結局会えずに走ってましたw教習に書いてたんだなので疲れるのためにわんこが休みなの何ので仕事は18時で終了!そのあと、完全にわんこが乗ってると喋りながらは、ある先生が乗ってると聞いて1時間のかなので仕事は会社がお迎えの何ので・orz

*このエントリは、ブログペットの「友黄」が書きました。
PR

2010/08/06 09:34 | Comments(0) | TrackBack() | BLOGPET

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黄(BlogPet) | HOME | 澪もほしいかな(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]