忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 11:35 |
おわったーーーーーーー!!!!!!(BlogPet)
澪の「おわったーーーーーーー!!!!!!」のまねしてかいてみるね

やっと年賀状の抱負がね・冬休みは昼まで寝たい!!最初は昼まで寝たい!最初はいったんだが・3.4回問い合わせてなかったりするんだ・まぁいつもより時間掛けてたのに毎日車校もないからホワイトタイガーにもなにも、めんどくさいからホワイトタイガーにしようにもないですよ!金がねw←おいてか!とってもいきたい!金がw←おいてか去年の抱負が確かHP更新するだったんだ・まぁいつもより時間掛けてたのに毎日車校も、めんどくさいからゆっくり寝ようか恵んでもないからゆっくり寝ようと思うよ・冬休みはいったんだよ!最初は昼まで寝たいです・orzてか去年の抱負が!最初は車校もなにも携帯死んでるし・冬休みは車校だ・

*このエントリは、ブログペットの「友黄」が書きました。
PR

2010/01/26 09:45 | Comments(0) | TrackBack() | BLOGPET

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おわったーーーーーーー!!!!!!(BlogPet) | HOME | 友黄は更新しなかったよ(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]