忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:13 |
気持ちを言葉で表してしまったらそこでそれは真実になってしまうのさ。
初回限定版のギャグマンガ日和3のDVDについてくる初回封入特典、特製キャラクターグッズ”太子のアレ”ペットボトルホルダーが欲しいと思っている伊二夜です。

いやぁ・・・あれはいいだろ・・・ナイスだろ・・・欲しい・・・vv

太子のアレってアレですよアレですアレ!アレ!(死

ってことでアレでした!(何

さてさて絵を描かないとね。

てかやっぱりHPはよろずでいきますよ。

ポ○モンもかくけどね?

○ケモン大好きだからね

でも他のも描きたいという気持ちがこみあげてくるわけです。

ってことでこれからもよろずでいきますのでよろしくおねがいします。

以上!(ぉぃ
PR

2008/04/16 01:01 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

だよねー
オレもほしいw
posted by かなた at 2008/04/17 11:31 [ コメントを修正する ]
Re:無題
だよねだよねw
あれはナイスだよ!
でも絶対かさばるw
2008/04/17 23:47

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<HP更新しましたw さてさて次は何を描こう・・・ | HOME | 澪(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]