忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:46 |
今年最後のBLOGなんですな。
ポジティブなこと書いたりネガティブなこと書いたり

そんでもっていろんな人と知り合えた良い年でしたw

っていうか中学も高校も1年生は楽しいんだよね・・・

2年生になってからドンドン落ちていくって言うね・・・orz

まぁ先のことを気にしてもしょうがない!!!

さぁて明日(今日)からおばあちゃん家へ出陣いたします!!!

Let't Go!ですw

で戻ってくるのがきっと5日・・・。

・・・リヴリーどうすんのよ私!

二匹もいるのにどうすんのよ私!

宿題はおばあちゃん家でやるとしてリヴリーの世話どうすんのよ?!

一匹は@RERA島 もう一匹は@Fe

・・・これはもう死なないことを祈るばかりですな・・・orz

まぁ気が向いたら色が変わらないえさをやっといてやってくだされ・・・(ぁ

あっちでもネットが使えたら差し支えないのに・・・orz

パピーパソコンもっててちょうだいなー;;

と祈っている私なのでしたー。

最後のBLOGだってのに微妙な日記だなこれ!w

まぁコノ日記できっとmeromeroparkの蝋色鞘も色が変わるだろう!

さぁもうそろそろ寝ます。

きっと明日の朝も書くと思います。

これはあくまで予定です。

予定というものは未定ということ

ってことは実現されないことがあるということで

実現されなくても怒ってはいけないのです!

ってことでばっははーい(待て
PR

2007/12/31 03:09 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは~、澪さん☆
なるほどー、おばあちゃんの家ですかぁ♪
それでは私がご飯あげておきますね!
家出しないようストレス解消のも盛っておきまーすvv
@と島名でいけますよね!

あ!蝋色鞘ちゃん成長してましたよー^^
うちとは全然違う感じので可愛いらしかったですvv

今年はいろいろとお世話になりました。また来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年を~vv
(*´∀`)ノシ
posted by 小粒 URL at 2007/12/31 18:50 [ コメントを修正する ]
Re:ふむふむ。
こんばんはー

Σって!!!有難うございます!!!!
テラ感謝です!!!

うちの子をどうかよろしくお願いしますm(__)m

蝋色鞘成長してましたか!!!

みたい!!!!
とってもみたい!!!
だけど見れない…(´Д`)
五日帰ったらすぐみます!

私こそ去年はお世話になりました!てか現在進行系でお世話になってますが今年もよろしくお願いしますm(__)m

でわ良いお年を~(^O^)
2008/01/02 01:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今からいってきまー | HOME | ねむー・・・>>
忍者ブログ[PR]