忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 11:59 |
ねむーくなってきた・・・
明日は休みなのでゆっくり寝るつもりです。

そして明日は絵を描こうかね。

3Z沖神をがんばってみる。

まぁ私は絵下手だからもう描いてて悲しくなってくるわけですけどそんなのにも挫けずちょっと頑張ってみようと思います。

てか年賀状描かなきゃいけないわけですが・・・

何も思いつかないw

あっはっはhっはhっは。

絵のデザインやらなんやらかんやらが出てこないw

てか誰に出すかさえでてこないw

とりあえず高校のお友達にはあげる予定。

あとは中学のお友達でこの子はださなきゃという人がいましてその方達に。

あとはネット友達くらいしかでてこないw

さぁ今年は何人かな。

では絵がんばりますわ。
PR

2007/12/08 03:12 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは~、澪さん☆
ここ数年年賀状って全然出してない私です^^;
もうメールで済ませちゃってるダメダメ人間ですよ(笑)
一人一人違うイラストを描いてた頃が懐かしい…。
頑張ってください!

(*・ω・)ノシ
posted by 小粒 URL at 2007/12/08 10:45 [ コメントを修正する ]
Re:年賀状ですかぁ。
こんばんわw
メールで済ましてるんですかw
私は一人一人違うイラストを描かず一枚絵をかいてそれを全部刷ってますねw
うちは数年前からインクジェットしか買わなくなってしまって(笑
ですが頑張ります!
応援ありがとーですvv
2007/12/08 21:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝すぎた・・・orz | HOME | いろいろとおわった。>>
忍者ブログ[PR]