忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 12:40 |
うあああああああああああ。
足痛い!足痛い!!足痛いんだああああああああああああ!!!!!!!!

今日は友の学校の文化祭へ友2人と赴き(一時間後くらいに友1人部活へ出発)、その後ジャンプショップへ行き、それからもう1人の友と別れ、アニメイトでクラスメイト友2人と待ち合わせ、アニメイトで買い物し、その後またジャンプショップへ向かい(走っていきました)色々買って(銀魂の沖田がでるまであるものを買った(友達の助け有り))、まんだらけなどを回り帰宅。

夕飯はベント●ン。
天津飯というやつです。

という日常をおくったわけで、いつも引きこもってばかりの私にはハードでした。

しかも電車まちがえて逆方向いってまうし・・・。
こけそうになるし。
走るの疲れたし。
眠い。

という素敵な日常でした

ちゃんちゃん♪
PR

2007/10/06 21:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<書くことがないので今聞いてる歌の歌詞でも・・・ | HOME | ファイナルファンタジー>>
忍者ブログ[PR]