忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:29 |
前から
前からやろうやろう言っていながらやってなかったバトンをやります。

久々に「今日の一言」じゃないものですね。
ルール

・リヴリーを飼っている、もしくは飼っていて擬人化設定を持ってる人は
これを見た時点で強制的に参加してくださいv

・リヴリーになりきりましょう

01 アナタの名前、島名、飼い主名、性別、年齢を教えてっ!!

     


名前: シュネー
住所: @RERA島
主名: 氷緒
性別: オス
年齢: 不詳



02 アナタの性格ってどんなの?

「さぁ・・? 自分の性格なんてわかんないものなんじゃねーのかい?」

03 飼い主の事、どう思う?

「扱い方が酷いと思う・・・」


04 こっからがマイナー。良い?

「俺の答えられる範囲ならどうぞ」


05 好きなテレビ番組は?

「再放送の番組全般」


06 始めて買ったCDは?

「あまりCD聞かないものでね。知らないな。」


07 怖いモノは?

「ない。あったらモンスター退治なんてできませんぜ?」


08 「薔薇」この漢字なんてよむとー?

「バラだろ。普通に。」


09 自分の寝相わかる?

「わかんねーよ。監視カメラとかあれば別だけど。てかそこまでしてまで見たくはないな」


10 好きな本は?

「ないな。一分で寝ちまう気がする」


11 さかあがりできる?

「きっとできるはず。全然やってないからわからねえ。」


12 好きな柄は?

「別にない。」


13 どういう制服派?(ブレザー学ラン等)

「なんとなく学ラン。」


14 もしも大切な人が幽霊になったらどうしますか?

「あいさつする。」


15 もしも魔法が使えたら?

「モンスターと決着つけにいく。」


16 もしも宝くじがあったたら?

「うーん・・・・。新しい武器でも買うかな。雷とハンマーだけじゃ物足りないというものですぜ?」


17 好きな芸能人は?

「そこまで気にしてテレビなどみない。」


18 おでんといえば?

「・・・卵」


19 インドア派?アウトドア派?

「モンスターは外にしかいないだろ」


20 ENJOY!!

「は・・・?」


21 好きな漫画は?

「WJ・・・それか君と僕。」


23 自分好き?

「別にどっちでもないけど」


24 将来の夢は?

「モンスター全部倒す。」


25 祭りとか好きなの?

「射的が・・・。」


26 好きな季節は?

「夏。」


27 携帯持ってる?

「今はデジタルの時代だから誰でももってると思うぞ?」


28 好きな童話は?

「そういうのは読まない。」


29 さいごだよっw一言

「モンスター退治しにいってくる」


30 誰に回す?

「リヴリー飼ってて擬人化設定持ってる人全員ってルールに書いてあるじゃねーかよ」


PR

2007/07/27 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の一言(@皿@) | HOME | 今日の一言(・_・、)>>
忍者ブログ[PR]