忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:33 |
久々だあw
久々にバトンをやるよ!!

地雷だからお気をつけてー
〔地雷バトン〕

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

---------------------------------------------------------------

1.神は死んだ(かみはしんだ)
→髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→獣日時二十八分急病(意味不)

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
→君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→分かったロリコンは日本の文化だ(やらかした・・・w)

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
→豚核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
→見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
→ノリノリで恋い慕い

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき) 
→堀江問題好き

10.ジミヘン(じみへん)
→地味へン

11.浅香唯(あさかゆい)
→朝かゆい

12.二往復(におうふく)
→におう服

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
→腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→会と売るパン

15.委託内容(いたくないよう)
→痛くないよう

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
→結婚・・・死体

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスク長

18.4年2組(よねんにくみ)
→四年憎み

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
→岡山県玉の死体

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
→クロウ詐欺ちゃん
PR

2008/09/20 16:23 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

バトーンやりましたよ(・∀・)キテネー
posted by しを at 2008/09/21 00:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<してんのう倒した!!!! | HOME | 憎しみにテストする(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]