忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:53 |
バトンだバトンきたきたw
今部活の宿題してますw

さて寝れるのはいつになることやら

さてバトンです

拾ってきましたw

地雷ではないので大丈夫ですよ♪

ただし、バトンを見る方は、バトンを最後までちゃんと読んでください。

これ絶対です。

ではいきます
恋人バトン



今付き合ってる恋人はいますか?

もちろんいますとも!

その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?

1年とちょっとかな。

その恋人と付き合ったきっかけは?

流れでw

その恋人以外に、過去どれくらい恋人がいましたか?

2人くらいですかね。たぶん。

一番長く続いた恋人はどれぐらい?

2年ちょいくらいです。

逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?

1年ちょいかな。

恋人を色に例えるとしたら何色ですか?

うーん、赤かな。

恋人との思い出がありましたらどうぞ!

うーん・・・一緒に遠出したことですかねw

浮気願望はある?

ないですよー。でもちょっとあるかも(待て

今の恋人に一言。

一緒にいてください。傷ついてもついていきますよ!

次にまわすひと

ペリィ
ちいさん
小粒さん
襟沙
愉兎
きの娘

















※以下必読
「恋人」とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。
PR

2008/05/26 02:43 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは~、澪さん☆
いやー、携帯だったんですねぇvv ふぃ~ノ(・ω・*)=3
赤ってどんな刺激的な人なのかと思っちゃいました(笑)
頂いて帰ります^^

では~(*゚ω゚)ノシ
posted by 小粒 URL at 2008/05/26 03:22 [ コメントを修正する ]
Re:け、携帯だったんですね…☆
こんばんわーw
携帯だったんです♪
ボディが赤なので人として書くと刺激的でやばいですよねw
頂いてもらえてよかったです♪
楽しみにしてます☆
それではノシノシ
2008/05/28 01:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自作するはずだったの(BlogPet) | HOME | 面接緊張したー・・・お腹キリキリ・・・>>
忍者ブログ[PR]