忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:44 |
バトンだけどいつもバトンバトンって言っててつまりバトンってことなんだけどそれじゃあつまらないなと思う今日この頃。
あははははー

勉強してないや

あーあー赤点かも

ヤバスヤバスその時は慰めてやってください(死ね

暗記力ない私には難しい難題です。

地理&国語。

暗記するだけのものは無理です。

まったく・・・orz

範囲少ないけどさ、その中からどばーとでるわけですからね。

もう本当無理。

今日徹夜覚悟でいかないとね

まぁ自業自得なんですが。

でも疲れるわけで

嫌なわけで

勉強糞くらえなわけで

もう嫌なわけですよ(五月蝿い

30個覚えるなんて・・・私には無理だーーーーーー。

てか国語なにすればいいんだよ

カンジ覚えろと?

無理に決まってンジャン

学校に漢字のワーク忘れちまったもん(おい

もー古文だし。

無理だし

国語と地理はきっとぼろぼろでしょう。

覚悟しとかないとな。

ではバトン。
「あの子の事もっと知りたいバトン☆」

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

やりたい人どーぞ

2:お名前は?

伊二夜 澪(いにや みお)

3:おいくつですか?

10代です

4:ご職業は?

学生

5:好きな異性(同性でも可)のタイプは?

ドS(待て

6:特技は?

ないよ。

7:資格、何かもってますか?

英検&電卓ならもってます。
これでも商業の学校いってますから

8:悩みが何かありますか?

人生悩みばっかよ。

9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

さぁね(死ね
この頃手羽先が好き
嫌いな食べ物はレモン

10:今、広い意味で恋をしていますか?

えー。私には無理よ。難題よ。

11:貴方が愛する人へ一言

大好きです(ぁ

12:回す人の他者紹介を簡潔に

ごめん、まわしてないやw きゃはw(マジ死ね

13:TDLで好きなアトラクションは?

名前忘れたよ

14:願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

友達の幸せ

15:あなたがお気に入りのCMは何ですか?

Softbank

16:最近ときめきを覚えた対象は?

銀魂新ED(ぇ

17:最近調子どう?

えー。
絵に関してはいいかも。
気分的には最悪。
テストなんて・・・orz

18:最近の嫌なことはなに?

テスト!!!!!!!!!!!!!!!!!

19:最近買ったものは?

いろいろ。

20:旅行に行くならどこに行きたい?

イギリス、イタリア、オランダ、北海道、沖縄。

21:解毒方法は?

知らん。

22:あなたは今何かを育てていますか?

私の身長を育ててます(は

23:昨日の夕食は何ですか?

スガキヤ(ネギラーメン、デザートセット。ご飯は一口食べてからパピーにあげました)

24:最近見た印象に残る夢はどんな内容?

覚えてないよ。

25:好きな駅は?

いったら私の住んでる場所ばれるって。

26:バイブルになっている本or漫画はある?

さぁね。

27:二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?

神楽。
神楽になって沖田と戦ってみたい。

28:好きな歌は?

いろいろ。あえていうなら金田一少年の事件簿主題歌すべて。
修羅。

29:明日の予定を教えてください。

テスト。

30:今月の予定を教えてください。

テスト。

31:何のオタク?
何と限定できないんですよね~・・・広く浅くみたいな・・・。

32:夢は?

フリーイラストレーター?

33:平和とは?

いざこざがなくなること。

34:好きな髪型は?

団子

35:今何か音楽を聴いてますか?それは何ですか?

Never Say Why, Never Say No

36:好きなキャラは誰ですか?

銀魂キャラ

37:生まれ変わったら何になりたい?

桜の木

38:最近のマイブームは?

絵描くこと。
いつもだけどね。

39:子供は何人ほしい?

最大3人で。

40:友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?

パソコン。絵を描く。寝る。

41:好きな映画は?

どれもすきよ。

42:好きなポケモン3匹

ウィンディ、カイオーガ、カメックス

43:好きな車種は?

興味ないから知らない。

PR

2007/10/09 03:24 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はい。 | HOME | うわぁ・・・>>
忍者ブログ[PR]