忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:44 |
バトン。
バトンが回ってきました。

襟沙から回ってきました。

ビックリです。

回ってくるとは思わなかったのでね。

やりますw

ついでに今日のこともかいときます。

今日は久々に泣きました。

はい。泣きましたとも意味もなくねw

この頃ダメなんですよ。

なんてーか歌聴いてるだけで泣けてくる野郎でございますよ。

別に悲しいとかないんだけどなー。

水分のとりすぎか?

さっきも泣いたし。

二回目w

なんでだろう。

まぁ家族にはバレてないからまぁいいや。

たまにはいいだろう。泣いたって。

頭も痛かったし目も痛かったから。

泣いたっていいじゃないか。

たまには。









私なんて死ねばいいのに・・・
【学校バトン】

※アンカー、フリーにするの禁止


▼制服

ブレザーです。
夏服青リボン 冬服赤リボンです。

▼学校が好きor嫌い

基本的に好きだよ。
嫌いなのは早起きしなきゃいけないことと勉強。
疲れる。

▼あだ名

言うと本名ばれるので言いません。
ついでに今まで呼ばれたあだ名すべてで10個あります。

▼友達の数

さぁね。
わかんないや。
自分が友達だと思ってるだけであっちは思ってないということもあるしね。
私ウザイ奴だからね。
あんな奴友達じゃないしってことが何度かあると思うしね。

▼親友の数

親友だと言ってくれた人の数は約5人です。
嬉しいですね。
こんなウザイ奴にね。
そんなやさしい言葉かけてくれるのよ。
一生大事にします。

▼お弁当or購買

お弁当。
購買やら買い弁は金がかかるので。

▼告白されたこと

ないよ。

▼学校での性格

ウザイ奴。
以上!

▼数学or英語

数学。
両方習ってたけどまぁ数学のほうが長いし簡単。

▼バスケorドッチ

ドッチ
他の人に迷惑かけずにすむ。

▼ぶっちゃけクラスでイジメある?

ないよ。

▼クラブ

漫研

▼嫌なクラブ

他のクラブいったことないからなー。
知らない。

▼次に回す5人

ペリィ
きの娘
ちぃ
つちのこ
愉兎

スルーしてもいいです。
PR

2007/10/21 17:27 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ああああああああああああああああああああ | HOME | にひ>>
忍者ブログ[PR]