忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:05 |
バトン。
バトン拾ってきたっていうか強制バトンだから見てしまったからもって来た。

あー。お腹すいた。
【強制バトン】

〔ステータス〕
●HN
→伊二夜 澪

●年齢
→まだ若いよ。

●病気
→えーと・・・ないんじゃない?

●装備
→携帯、赤いゴム。

●特技
→授業中&テスト中などにお腹をならしてしまうこと(は

●癖
→爪をなにかといじってしまうこと

●靴のサイズ
→23・・・だと思われ。

●両親は離婚してる
→してませんよ。

●兄弟
→3つ離れた姉がいます。

●ペット〔好きなもの〕
→蛇とか以外ならなんでも大好きさ!

●色
→中途半端な色が好きです。

●番号
→0,3,5,7,8が好きかもね。

●動物
→ペットと動物一緒なんじゃ・・・?

●飲み物
→レモンが入ってなければOK。C.C.レモン&キリンレモンは別だよ。

●ソーダ
→メロンソーダが好きですよ。

●本
→途中で眠くなることがしばしば・・・。あさのあつこさん作品は好きですよ。

●花
→蒲公英、菫、桜、梅が好きですよ。

●髪染めてる?
→染めたら学校で何か言われます。

●髪巻いてる?
→テンパですが何か?(前髪のみ)

●タトゥーしてる?
→しませんよ。

●ピアスあけてる?
→今度あけます。

●カンニングしたことある?
→うーん・・・したことないかな・・・(怪

●お酒飲む?煙草吸う?
→ここで飲んでる言ったらだめっしょ。

●ジェットコースター好き?
→大好きです。

●どこかに引っ越しできたらなと思う?
→東京か京都かどっかの田舎。

●更にピアス開けたい?
→あけたい。

●掃除すき?
→嫌い。ホコリがまうから。

●丸文字?どんな筆記?
→なんともいえない字。

●ウェブカメラ持ってる?
→持ってないと思われ。

●運転の仕方知ってる?
→知りません。アクセル踏むぐらいしかね。

●携帯何?
→Softbankの910SHの赤ですよ。

●コンピューターから離れられる?
→無理。パソコン壊れたときムズムズしてました。

●殴り合いの喧嘩したことある?
→してませんよ。確か。

●犯罪犯した事ある?
→あってたまるか。

●お水/ホストに見間違えられたことある?
→身長的に無理です。

●ウソついたことある?
→嘘も方便ですよ。

●誰かを愛したことある?
→ないと思われ。好きならあってもね、愛するってことはよく分からないからね。

●友達とキスしたことある?
→されかけたことならありますよ。確かね。

●誰かの心をもてあそんだことある?
→ないですよ。

●人を利用したことある?
→お茶入れてとかね。その程度ならね。

●使われたことは?
→これでもかというぐらいありますよ。

●浮気されたことある?
→知りません。てか絶対にないよ。恋人なんてできたことないもの。

●何かを盗んだことある?
→盗んで逮捕されるのは嫌です。

●拳銃を手にしたことある?
→小さいときビービー玉を入れて遊ぶおもちゃの拳銃ならあるよ(ぁ
PR

2007/09/05 04:33 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PV | HOME | orz>>
忍者ブログ[PR]