忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:05 |
バトン 先にこっちを。
先にリアルの友達から回ってきた方やりますか

本名は隠しますよ

バトンはつづきから。
★回す人

まぁやりたい人やってちょうだい。

★自分の本名

「き」から始まって「き」でおわる五文字君ですよ。

★年齢

15ですよ。誕生日次は来年か。はやうまれって若いキがするよね

★今まで買った高価なものを林檎で表すと?

林檎一個何円ですか?
「10円」でいうよ?
てか自分で買ったやつ限定ですかい?
だとすると・・・300個くらいでないかな(あ

★冷たいお風呂に入った時の反応は?

心臓麻痺して死にます。

★赤から連想されるキャラは?

アクセル(ぇ

★回してくれた人の存在

えー・・・なんてーかうーん・・・まぁいじられっぱなしのまぁおもしろいやつでございますよ?

★1で答えた人の存在

ナッシングー。

本名を出せる人なのあまりいないのだよ?
PR

2007/06/04 18:34 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いじられっぱなしのまぁおもろい人です笑

てかよ、君、林檎一個10円は安すぎだろ!!笑
そんなんめっちゃ買ったるしね★笑
posted by しをり at 2007/06/04 20:25 [ コメントを修正する ]
Re:ども
えー・・・林檎なんてやすくていいんだわ!(何
じゃあ一個50円にする?
絶対買わんにw
2007/06/04 21:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オーマイガ! | HOME | またまたまたいきなりっくw>>
忍者ブログ[PR]