忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:20 |
バトゥーンw
指名バトンですw

誰を指名しようか・・・w
指名バトン


ルール
・バトンを回したらちゃんとその人に知らせよう。
・5日以内に書くべし。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
・回した方はその人がルールを守れているかチェックしてね☆


1.名前は?

伊二夜 澪(イニヤ ミオ)です

2.バトンを回す方を5人決めてください。

・ペリィ
・ちいさん
・愉兎
・きの娘
・小粒さん

3.上記の5名とはどのようなきっかけで知り合った?

ペリィと愉兎は小学校で。
ちいさんときの娘は中学校です。
小粒さんは、ブログペットですね。確か・・・。間違ってたらすんません・・・orz
てか、記憶曖昧過ぎるorz

4.この中で一番最初に知り合った方は?

ペリィかなー。

5.上記の5人のいいところを書いてください。

ペリィ → かっこいいゼw
愉兎 → 優しくて、お菓子作りとか上手♪
ちいさん → 素直でいい子wそして、身長が一番近い←
きの娘 → 頭いいしイイ子w
小粒さん → 大人の女性で、素敵です♪

6.この5人を色で例えると?

ペリィ → 紫
愉兎 → オレンジ、青
ちいさん → 緑、黄緑
きの娘 → 青
小粒さん → 水色

7.この5人と今後どうしていきたいですか?

これからも仲良くしてくださいm(_ _)m

8.では罰ゲームを決めてください。

えーと・・私に絵を下さい!!!(ぁ
PR

2008/10/06 01:59 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一緒(BlogPet) | HOME | 編曲(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]