忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:50 |
やりたい人はもらってっちゃってくださいw
バトンがきましたのでやりますよw
アナタはムスカ(天空の城ラピュタに出てくる悪役)と会話しています。アナタ流に応えていきましょう。


よく眠れたかな?

全然。(ちょ

私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

ご丁寧にどうも。
長くて覚えにくいですね。
よく言われません?(ぉぃ

言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

あ、すんません。
名前長いの気にしてましたか

君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

そうだったんですか
あなたと血がつながってるとか嫌ですねホント。(ぉぃ

私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

嫌です。
Wii買ってくれるというなら話は別ですが(待て

どんな呪文だ!教えろその言葉を!

嫌です。
なんでもかんでも人に聞いて知ろうなんて虫が良すぎます(ちょ

素晴らしい!古文書にあった通りだ!

よかったですね。

全世界は、再びラピュタの前にひれ伏す事になるだろう。

そうですかそうですか
よかったですね。

当分、二人きりでここに住むのだからな。

嫌です。
てかあなた飯作れるんですか?

私と戦うつもりか?

いや誰もそんなこと言ってませんけど。

いいだろう、三分間待ってやる!

もう少し待ってください。
カップラーメンできただけで食べれないではないですか。

時間だ!答えを聞こう!

やっぱカップラーメンは日清のシーフードにかぎりますよねw

何をする!?

なんにもしてませんが。
被害妄想はやめてください(待て

目がぁ~、目がぁ~!

どうかしたんですか?
あ、もしかしてサングラスとると
つぶらな瞳で見られたくないんですか?
コンプレックスなんですか?(ぉぃ

ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

そうですか。
でもあなたは滅びますよ。

次、ラピュタ王になりたい奴は誰だ!?

ムスカのあとを継ぎたい人はどうぞw

バルス!!
PR

2008/05/31 22:03 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


笑ったwww
posted by けい at 2008/06/01 19:53 [ コメントを修正する ]
Re:あ←
ムスカには辛口でいきますともよw
コメントありがとうw
2008/06/02 22:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金曜日からフワンテ色違い奮闘中 | HOME | 自作するはずだったの(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]