忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:35 |
うへあ
またやってきましたバトンの時間です。

司会はおなじみのこの私、睦月 澪でございます。

え?そんなことしってる?まぁまぁそんなこと言わずに見逃してください。

ではさっそくいってみよー
一発変換バトン

1.ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親使わないと

あっはっは火凛タンと同じだw

2.そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?

なんか「?」がちいさくなった・・・

3.ちくりくじょうたいかい

チク陸上大会

微妙。

4.いわなくったっていいじゃん

岩魚食ったっていいじゃん

岩魚食ったことありませんよ?

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

ふつーだな

6.きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ

気持ち悪いよそれ・・・

7.じょそうはできるだけはやく

女装は出来るだけ早く

そうだ!女装はできるだけ早くしないかんに(待て

8.いぶはあいています

イブは開いています

開けれないだろ・・・

9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました

ふつー・・・つまらんな。

10.なまごみがさんらんしています。

生ゴミが産卵しています

ヤバスヤバスてかクッサ!

11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった

ふつー。てか変換できてないんだが・・・orz

12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、ビデオとってるやつ以内か!?

以内ってなんだよ

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

内容を理解したい王子には十分に注意

何に注意するんだよう

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)

こちらこそどうも有難うございますたw

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

いえいえ。たのしかったですよ。

PR

2007/04/20 01:13 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

途中の王子わらけるわ
posted by 王子 at 2007/04/21 23:31 [ コメントを修正する ]
Re:(笑)
だなw(短
2007/04/29 20:51
きのう友黄が、澪はバトンっぽいblogしたよ♪
澪のバトンがblog♪
posted by BlogPetの友黄 URL at 2007/04/24 15:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日友黄が(BlogPet) | HOME | 友達はまぁうん(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]