忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:41 |
HP
HP完成したのでとりあえず報告。

「テスト期間になにやってんだ」は禁句です。

まぁ絵なんてあまりないけれども、がんばって運営していくことを誓います(ぉ

それではまぁみたってもいいかなという心優しいお方は

私のプロフのところからおはいりください。
PR

2007/06/29 15:32 | Comments(0) | TrackBack() | その他
ブログパーツ
ブログパーツを追加しましたw

「ぼくらの」のブログパーツです。

「水曜午前0時に操縦者が死ぬとカウンターが減る機能付き」らしいです。

うむ。

「ぼくらの」の原作探しにBOOKOFFいかなければ・・・!

「ぼくらの」は本当におもしろいと思う今日この頃でした。


2007/06/19 02:39 | Comments(1) | TrackBack() | その他
またまたまたいきなりっくw
いきなりですが、また名前変えました(いいかげんにしろ

ミョウジが変わりますた

LET'S Before「睦月」 After「伊二夜」

読み方は「いにや」

はい、これは睦月という名はとてもありきたりだなと思い誕生日関連で「128」で「いにや」

うっわ。めっちゃ単純とかおもっちゃーいけませんぜ?

以後これでいきまっす。

自分がまちがえそうだな・・・

2007/06/03 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | その他
族言葉。
今回の日記は暴走族の言葉に変換できるという素敵なものを見つけたので、やってみようと思います。
ちゃんと訳は続きから見えるようにしておきます。
みんながんばって読んでみてね。
そして少しの間だけブログ名も族言葉にしてみようと思いますw

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

威魔乃腐英魔棲々苦琉乃威羅魂、魔悪冥怒出棲寝w
怪手魅隊斗汚猛乃出棲俄、萬拳乃朱苦駄威俄漸漸出鬼手那苦手無離歩・・(´・ω・`)
華羅悪駄華羅獲乃愚出濡狼斗汚猛乃出棲俄、死汰俄鬼棲羅出鬼帝無・・・orz
陣邪乃獲仁死妖斗汚喪帝琉乃駄俄・・・汚鬼突寝鎖魔俄華袈無・・・斗逸手喪魏陣華出棲俄寝w

怨那乃琥斗汚斗琥乃琥w

汚斗琥乃琥破仁俄手出棲俄頑罵離魔棲夜w

難華族琥斗罵滅血夜夜魅憎威乃出

魂怪出災護仁死妖斗汚喪威魔棲。

突魏破鈍那乃仁死妖華那・・・(獲

2007/05/25 17:57 | Comments(1) | TrackBack() | その他
うわー・・・
尊敬しているサイトの日記で面白いものを見つけやってみました。

結果・・・

http://maker.usoko.net/t/r/%CB%D3%B7%EE%DF%BA

最悪ですね。

なにこれなにこれ。

私まだ15なんですけど?

49って・・・orz

みんなもレッツチャレンジ!

ちなみに本名でやったばあい

ティシャツにのんびり派ってかいてありましたよ?

確かにのんびり派だけども・・・

そしてブログ名だと

http://maker.usoko.net/t/r/Dandelion

どんなですか・・・

HP名だと

http://maker.usoko.net/t/r/%C0%E3%BF%A7%B2%CE

そんなクラブありません。

どんなだよ・・・

自分の構内見学して何が楽しいんだか・・・

まぁみんなやってみるべきだよ。

さぁURLはこれだ!

http://maker.usoko.net/t/

2007/05/18 00:21 | Comments(2) | TrackBack() | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]