忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:45 |
そこら辺の通りすがりの貴方へ
今日はサマーウォーズを十村と観てきました^^

すっごく楽しかった!DVD絶対買う!

てかゲーム化すればいいと思うよ!

最後に欲に負けてパンフレット買ってまったw

でも後悔はしてないよ!

よし!

ちいさんから回ってきたのでやりますよー^^

うん。まさかまわってくるとは思ってなかったよw

では参ろう!

つづきからどうぞー

1.回してくれた人の印象をどうぞ。

私と一緒のちびっ子←

2.周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

うざいやつだと思うよb←

3.自分が好きな人間性について述べてください。

優しい人
天然な人

4.では反対に嫌いなタイプは?

別にないよー(ぉ

5.自分がなりたいと思う理想像とかありますか?

決断力のある人

6.自分のこと慕ってくれている人に叫んでください。

ん?誰かいたかな?

7.バトンタッチ6名!

通りすがりの貴方にバトンタッチ!←

8.タイトルを回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

おうよ!絶対びっくりしないよw

9.宝くじで3億円あたったらどうする?

家買う!

10.どんな告白をされたらグッときますか?

ちゃんと目をみて告白かなー・・・

11. こんな人が理想!!

天然で兄弟がいるひとかぬ
できれば弟、妹だとなおよし!b←おい

12. 異性のどんな仕草にグッときますか?

ごめん!グッときたことないからわかんねw←

13. 自分を褒め称えてください。

がんばってるな!←

14. 逆に誰かを罵ってください。

無理難題です・・・

15. 人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

ごめんないよ!

16. このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

青りんご なんか今ふと頭の中をよぎったw

17. 着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着てみたい・・・かぐらとかのチャイナ服

18. 最近ハマってる場所は?

隅っこ、狭いところ←

19. 今、何聴いてる?

JAMProjectの鋼の救世主を聴いてますがw
いい曲だよ!
てかメドレー聴いてるんだけどねb

20. 最近感動した出来事は?

サマーウォーズの映画に感動したよ!

21. 最近怖かった出来事は?

父方の実家のお手洗いに行った時に変な声聞いたことかなー
ちゃんとは聞き取れなかったけど
おっさんみたいな男の人の声だったよ!
しかも夜だったから本気で怖かった・・・

22. 今一番行きたい場所は?

ディケイドの映画を観にコロナに行きたいっす!

23. 明日の予定は?

とりあえず、理科の宿題終わらせて現代文も少しやろうかと。
あとは、wiiやらDSやらを←
あと、サマーウォーズの絵描きたい!!
でもそんな時間はなさそうだ・・・orz

24. マイミクのみなさんに一言

日記全然かかなくてすみません。
てかマイミクってペリィとちいさんだけじゃねえかw

25. 最近・・・恋してますか?w

今日、池沢佳主馬クンに恋したよ!←
あ、ショタコンじゃないですよ?かっこよかったしかわいかった!
これ、十村はわかってくれるだろ?←

26. カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

キャラソン←おい

27. 人にはできないことが、自分にはできるってことある?

ないよ!
一般市民だものb

28. 将来の目標は?

牧場運営!よし!ちいさん一緒にやろうか!←

29. 学校楽しんでますか?

うん!楽しいよw
楽しいと思っているのは私だけかもだがな・・・orz
うるさくてすまん・・・orz

30.自分を動物にたとえるとなんですか?

リスとか・・・いや可愛すぎるか。
理由は、なんでもかじr・・・ゲフッ・・・なんでもないです。

31. 自分痛いなって思う瞬間はなんです?

え?ちゃんと喋れない時とか・・・てかいつでも自分痛いですよb←

32. あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

家にいる時と寝てる時と友達と一緒のとき。

33. 座右の銘・人生のモットーは?

自分にできることは、できるだけやる。

34. 一つだけ願い が叶うなら

あと身長を5cmでもいいから伸ばしてくれ!
できれば足のほうを長くしてくれ!←

35. 家族に一言

ここまで育ててくれてありがとう。

36. 最近衝動買いしたもの

モンハンのアオキノコ約200個・・・w

37. 今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?

家で家族でご飯食べます。

38. タイムマシンで行くなら過去?未来?

過去ですねー。
色々やらかしたんで・・・・

39. 雨の日は好きですか?

好きだよー
恵みの雨ともいうしね^^

40. 好きなポケモンは?

ルカリオ、カイオーガ、グレイシア、ジグザグマ、ピジョット、ウィンディー・・・ってあげてったらきりないよw

41. 最近気になるコトはなんですか?

来年の自分・・・。

42. 最近あった修羅場は?

別にとくには・・・

43. 最近やってるストレス解消法は?

ストレス解消ねー・・・
一人でパソコンでアニメみることかなー
邪魔されるとすごく怒りますが←

44. 今気になってる人はいる?

いないっすー

45. 最近のマイブームは?

モンハンー!
楽しいよ!
 
46. ペット飼ってる?

残念ながらいないなー

47. 無人島にひとりだけ連れて行くなら?

ママン

48. 豚丼と牛丼どっちが好き?

牛丼だなーw

49. 容姿いいけど性格悪いのと、容姿悪いけど性格いいのどっちが好き? 

容姿悪いけど性格いい方かなー
性格悪かったら自分がだめになりそう←

50.パンチじゃなくてグー

パンチじゃなくてパー
よっしゃ勝ったぜ!←

51. 幸せって感じるときは?

寝てる時。

52. 最近やってしまった恥ずかしいことは?

なんかあった気がするけど・・・覚えてないですよ!
すぐそういうことは忘れる主義ですよ!(死

53. 今日の朝食は?

なんにもないよー
食いそこねた・・・orz

54. 一昨日の夕飯は?

カツ丼!

55. 行きたい国は?

イギリス、イタリア
 
56. 今、とっさに思いつく四文字熟語は?

催眠術師!
あれ?だめっすか?

57. 言われて嬉しい言葉は?

褒め言葉ー
あんまり褒められないから、いざ、褒められるとどうしたらいいかわからんくなるけど、すっごく嬉しい!

58. 自分が愛されてると思うときは?

プレゼントもらうとき。
嫌いな人にプレゼントやるやつはいないだろ?w

59. 今そばに誰かいる?

誰もいないよー

60. もう死にたいと思う瞬間は?

友達を傷つけるような言葉を言った時。
 
61. 一番好きな色は?



62. 自分が好きですか?

いえ。嫌いですけどなにか?

63.今なに食べたい?

スルメ

64. 今日、月を見ましたか?

見てないよー。

65.そろそろ質問に答えるの疲れてきませんか?

うん。眠たい。寝てもいいですか?

66.バトン回ってくるのどうですか?

嬉しいよー
いつもネタがなくてブログ書かないからとても助かる!

67.休みの日、何すれば楽しいですか?

ごろごろと家でのーんびりすごすと楽しいですね。

68、自分の好きなところは??

・・・・・・・・ないんですけど・・・orz

69、今日の晩御飯、何をたべますか??

もう食ったよ・・・
ちなみにお寿司でした♪

70、このバトンを自分で断ち切る勇気はありますか?

うん!もちろん!←死ね

71.行き詰ったときに、どうしてもらいたいか?

アドバイスください。

72.今考えてることは?

これどこまで続くのかな・・・

73.結婚するなら何歳がいい?

20代後半くらいがいいですよ。

74.mixi楽しい?

ごめん、ログインさえしてないやw←
ちょっとログインだけしてくるわ!
・・・よし!完了!

75.吉野家に9月18日逝きますか?

よし!一緒に逝こうか!

76.占いは信じるほうですか?

普通に信じますね・・・

77.あなたのお気に入り写真を日記に貼り付けてください★

ごめん写真とってないやwふふ。

78.エビ食べれますか?

食べれますよー。
結構好きです^^

79.最近見た映画は?

サマーウォーズ!!

80.買い物スポットは?

ア●メイト!←

81.好きな人に一言

一緒にいてくれてありがとう。
こういうの恥ずかしいわ・・・orz

82.最近の口癖は?

意識してないからわかんねw
誰か教えてくれ!(おい

83.寝るときに屈したはくのはアリ?

まぁ冬はいいんじゃないですか?
私は、はかないですけど^^;

84.子供の名前はなんとつける?

海琉(かいる)とか
海とか空とかそんな感じの名前がいいな。

85.災害が起きたら何をもって逃げる?

ゲームと携帯とIpodと食料と水。

86.困った時の合言葉は?

目で訴えてるので気づいてあげてください←無理

87.納豆食える?

食べれない・・・。
臭いも無理だけど味も・・・orz

88.今、一番気になることは??

宿題・・・orz

89.冬は好き?

好きですよー。
誕生日くるし、お餅たべれるし、こたつ入れるし、クリスマスあるしね。

90.コブクロ好き?

あんまり・・←

91.最近痛かったことは?

爪が割れて剥がれたこと・・・orz

92.ディズニーで一番好きなキャラは?

プーさん

93.悩みある?

うん。これでもかってくらいにね。

94・好きな人に好きな人ができたん知ったら?

いいんじゃないですか?
好きな人が幸せならいいと思います。
でも密かに嫉妬してそうだなー(ぁ

95.ショートケーキ、どこの部分から食べる?

先っぽから。
苺は最後だよb

96.えぇのん??

ええのん!

97.木村拓也はだれが見てもカコイイよね?

うん。そうだね。(ぁ

98.今までの人生のなかで一つだけやりなおせるとしたらなに?

なんだろね。
やっぱり中学の時のことか幼稚園の時のことかな。
まぁ今更なんだけど・・・ね。












疲れたあああああああああああああああああ!


寝ます・・・orz
PR

2009/08/21 03:36 | Comments(2) | バトン

コメント

バトンキャッチありがとー!w
リスにあってるよww

そうかー俺は青りんごに見えるのかー^^
128くんは、バナナに見えるよw←
posted by かなた at 2009/08/21 21:32 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いえいえーw
リスあってる?!まじでかw
ありがとうw

青リンゴっすw
おいしいよね青リンゴw
バナナかw今さっき食ってたよ^^
おいしいよねvバナナw
2009/08/22 01:29
後悔するの?
posted by BlogPetの友黄 URL at 2009/09/03 14:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そこら辺の通りすがりの貴方へ(BlogPet) | HOME | バトン(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]