忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:57 |
やっちゃった・・・
きの娘のブログのバトンみちまったじゃねーか・・・


まぁいいけどね。

やるとするかね
今バトン

見た人はやりましょう

◆今、どこに居る?

家のパソコン(姉の机)の前にいる。

◆今、一番近くに誰が居る?

マミー

◆今、どんな服?

上は青のチェックの長袖パジャマ(お古)で下は短パン。

◆今、何食べたい?

なんにもいらない。

◆今、何飲みたい?

いらない。

◆今、真後ろに何がある?

タンス。

◆今、まわりを見渡して、いちばんに目につくものは?

ティッシュ&セーラームーン下敷き(ぁ

◆今、誰に会いたい?

1人になりたい。

◆その人に今、いちばん伝えたいことは?

自分にか・・・別にないんだけど

◆今、一番歌いたい曲は?

dear you-feel-
ひぐらしの同人CDよ。

◆今、頭の中でパッと思いついた台詞は?

なんにも出てこないや。

◆今の体調は?

あー。ネガティブ。

◆今、どんな気持ち?

最悪です。
眠いです。
自分嫌いです
ウザイです
死ねよ
って気持ちがグルグルまわーるw
PR

2007/10/27 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝るとしますカー | HOME | ブフー>>
忍者ブログ[PR]