忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:49 |
またまたバトン
『あるあるバトン』

●トンガリコーンを指にはめる

あー・・・やっちゃいますよねー。

●バームクーヘンをはがす

そのまんまかぶりつきます。

●扇風機の前であーっていう

いっちゃういっちゃうv

●ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる

幼い時やってましたv

●自分の写真を何度も撮って、自分が一番恰好よく、一番可愛く写る角度を研究する

やりませんよ。ナルシストではないんで。

●歩いてる時に余計な事を考えて足がグキッてなる

痛いので気をつけて歩いてます。

●カップ焼きそばを作ろうとしてたがお湯を入れる前にソースを入れた

やらないよ・・・。

●自転車に乗っている時、ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒット

痛いですよね。

●部屋の電気のヒモを使ってボクシング

めっちゃやってますv

●鏡を見て、『自分はカッコいい、カワイイ』とか思うけれどそれは光の角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

もう鏡を見た時点で落ち込んでますから。

●自分の声を録音して死にそうになる

やったらきっと自分は死ぬでしょう。

●深夜にやってる映画を勝手にEROだと勘違いして夜更かしして後悔する

やるかい!

●町中で考え事をしていて、他の人に聞かれてるんじゃ?と思い『聞いてるだろ?』とか意味不明なテレパシーを送る

どっちかってと睨むだけです。


●向かってくる人をかわしそこねてフェイントの掛け合いになる

・・・ノーコメントで。

●全部でいくつ当てはまりましたか?

6?かな。

●当てはまった数と同じ人数にバトンを回して下さい

アンカーで。
やりたい人はご自由に。
PR

2007/02/12 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぅ。 | HOME | バトンv>>
忍者ブログ[PR]