忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:38 |
うひゃひゃ
猫バトンまた回ってきたのでやります!

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


へい!こんちわにゃんw

今日は子ども会の打ち上げいってきたにゃんv
まぁとっくに子ども会卒業してるんだけどにゃ。
母が手伝いにいっているのでそのついでに友達とにゃv
そこでビンゴをやり、なんと!図書カード1000円分ゲットにゃん!!!
(*・_ゝ・){やったにゃ)

でも絵柄が・・・ピーターラビットにゃん!超可愛いにゃー!使うのがもったいないのにゃvv
だけど使わないと損にゃ・・・。
だけど使うとにゃ・・・。
ということでまだ使うかどうか決まってないわけですが、うれしいのにゃー。

話変わりますが、今やっと絵の具を使おうかなとか思ったにゃ。
買ってから一回も手をつけてないというにゃん・・・。
といっても絵の具だして乾かしてから使うから今は使えないにゃん。
まぁ絵の具のパレットにいれてにゃん・・・。
放置にゃ!
はっはっはにゃんv
では中途半端ですがこれでにゃんv
PR

2007/02/18 22:19 | Comments(4) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

も・・・萌えっ(* ̄m ̄)
すげぇ~そんなバトンがあるんだにゃぁ~
図書カードw図書カードw
posted by 七夜 URL at 2007/02/18 22:38 [ コメントを修正する ]
七夜さんもやってみては?
絶対萌えるvv
posted by 澪 at 2007/02/19 00:03 [ コメントを修正する ]
おし。やってみっかな。
明日使わせてもらうにゃん(。・w・。 )
posted by 七夜 URL at 2007/02/19 11:51 [ コメントを修正する ]
おぉう!
絶対見に行くw
posted by 澪 at 2007/02/19 13:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・ | HOME | きのう友黄が(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]